2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今時のSM事情

先日Mixiで、19歳の短大生と知り合った

本人いわく「基本ドMだか、ドMに対してはドS」と言ってた

電話で話してた時[マイミクさんとリアルで話す」と話したのが、気に入らないらしくて

「SM関係の女性のマイミク全部切れ」とか「自分は男関係を自由にするが口を出すな」とか「一生専属奴隷にするが、もう一人奴隷を飼う」

挙句の果てには
「私が見てる前で強制ホモプレイしろ」「他の男とセックスしてる時、結合部を舐めろ」と言われて、さすがに引いてしまった

今月23日、24日は「23日、S男性と会い、その後セフレと外泊」28日は「別のセフレと外泊」と言ってたが、男関係は全部解消する、とまで言っていた

そして私と会うと言っていたが、結局理由をつけてドタキャンされた

挙句の果てに「PCが欲しい」と催促された

心の底から主従関係を結べるなら、主の命令には従う

しかしこれは、ワガママ以外の何者でもない

もう私も、会う気にもならない

Mixiは、下手にマイミク外すと、何を言われるか判らないので放置してある

SMの基本を知らないのには、困ったものだ

コメント

No title

ドンマイです^^;
そう言う勘違いした人は多いですね。斜体の文

S気取りのビッチにしか見えないですwww

No title

最近 そういうS女は増えてますよ
男は逆に射精管理される方が好きなのに
いきなりオナニーしろとか やはりまだまだ
多いみたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR